新旧部屋比較

昔の部屋

TV周り

ゴミ捨て場みたいww



PC周り

昔の部屋のサイズに合わせて買った机。
パソコンを使う分にはいいけど、なにか書こうとすると微妙に高さが高い(74cm)、天板が狭い。
引越しの時に、キーボードを置く部分が壊れた。



昼なお暗い部屋。
一番の不満点だったが、よく考えると昼間に部屋にいることは、あまりなかった。



引越しするまで気にならなかった欠点


部屋の中が異様にベタベタしていた。
ほこりがたまっている・・・・のはあまり掃除しなかったからだけど、
それがこびりついていて、取れない。
台所の油なんて届きようもない部屋の隅まで油っぽかった。
ボールペンの中の芯にまでベタベタしているのにはまいった。あれは何だったんだ?



新しい部屋

昔の部屋より狭くなった事以外は、レベルアップしたと思う。
(部屋の中に洗濯機とか、壁に服をかける場所が無いとか、流しに物を置くスペースが無いとかあるけど)


TV周り

グレードダウン・・・・
テレビ台は2,3軒のホームセンターを見て、一番合いそうなものを選んだ。




PC周り

高さがちょうど良くなった(70cm)、幅が広くなった。
しかし、イスが良くない。動かすとキーキーうるさい、高さが調節できない。
10年以上使って完全にさびついている。