引越しした

部屋の中に洗濯機があるというのは相当な違和感がある。あんなもの廊下・ベランダでよろしい。
単純に、部屋の広さ=家賃だとすると、1畳は1万円ぐらい。
洗濯機は置くだけで5千円/月のランニングコストがかかっていることになる。
どかしても排水設備があるので、他のものが置きにくいし・・・・


ガスが使えない・・・・あれは引越し日に合わせて開栓してもらうべきものらしい。
そういえば前の部屋では「なんかぬるいなー」と思いつつ、2日ぐらい水のシャワーを浴びていた。
そんなこと忘れてた。


ネットが使えない・・・・前はUSENを使っていたので、今度もUSENで・・と思ったら、
30戸以下のアパートには入っていないようだ。プロバイダー探しから始めるのか・・
工事やなんだで時間がかかるかもしれない。
今は実家だけど・・・・しばらくは銭湯とかネットカフェとか・・・・ホームレスかww