Mr. yaneurao, welcome back !


またシュゴーな事、しょーもない事、楽しみにしてますので。
とりあえず .NET Framework2.0 のインストールがこんなに面倒だとは思わなかった。
http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20060524#p1

MicrosoftとしてはWin98は切捨てる方向なのでしょうかね…(´ω`)

そうなんだ・・・・



http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/comment?date=20060403#c
で紹介されている「少女セクト」を読んだ。


少女セクト (メガストアコミックス)


う、うわー、これ表紙の絵から思ってたより、ずーっとエッチだな・・・・
作者の、登場人物に魂を吹き込もうとする意思が感じられる。
この作者は、人の心の不安定な面ほど、美しい・・・・と考えてそう。


おれが思う、この作品のキーワード

「・・・呪われてるわね」
「あん?」
「わけもなく 誰かを好きになるなんて 呪いよ 呪い」「私がその呪いを解いてあげるわ」