Web , 2ch は便所の落書きだってバカにされるけど


Life is beautiful トイレ進化論、本当の大変化はこれから始まる!?

落書きって楽しくない?公衆トイレを、落書きの場所として考えてみるのはどうだろう。
ユーザー参加型の公衆トイレ、アートで集客効果でアイテム販売で清掃事業で、ビジネスとしてもいけるのでは?

何という発想の転換・・・・心の底からスゲーな



こんなアートも・・・・
http://www.pingmag.jp/J/2006/02/20/semitransparent-design/


これ笑った

壁に貼ってある活字で『紙以外は絶対に流さないでください』
その横に落書き
『じゃ○○○は?(自粛)』
異なる筆跡で
『お持ち帰りください』

トイレで笑った繋がり

2chニュー速クオリティ-VIP- 最高に笑ったコピペを書き込むスレ

手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。便器に腰を
下ろそうとしたその時、隣から 「やあ、元気?」と声がしたのです。
男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。
どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに「まあまあだよ」と
答えました。


すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。
妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。
「君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ!」
やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。


「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ!」