新しいプレステ2を買ってきた


ついに映画の DVD も見れなくなって・・・・静かに息を引き取られましたww
思い出深いなぁ。自販機補充のバイトを始めたのは、プレステ2を買いたいからだったしww
発売日、バイト終わってからバイト仲間と買いに行ったら売り切れていて(仕事休めなかった)、
がっかりしていたらその2日後、それっぽい大きさの袋を持って歩いている人をたくさん見かけて
「もしかしたらまだ売ってる?」って新宿のヨドバシに行ったら、山積みされていたという。


しばらくしたら、同梱のメモカが明らかにおかしくなったり(破損データができて、それを消せない)、
スターオーシャン3の進行不能バグに引っかかったりしてたけど。


DVD が見れないのは痛いし、たまにはプレステ2のゲームもしたいので仕方なく買ってきたけど
ほんとはもうソニーの製品とか買いたくなかったなぁ・・・・。
ソニータイマーとか、(wiki のソニータイマーの項目)
>何年たっても故障しないソニー製品に対しては「それはソニータイマーが故障しているんだよ。」というジョークがある。
アダプターが過熱したり
昔の周辺機器が使えなかったり
動かないソフトがあったり


本体を買うからには、すごく気になっているソフトがあったので、それも買ってきた。