これはマンガのイメージそのままだ!映画版「NANA]


NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]


ほんとにイメージぴったり!(人によって「誰々がイメージと違う」というのはあるみたいだけど)
しかも、短い時間の中で、おそろしく良くまとまっている。
NANA?今さら少女漫画なんて読めるかよ。それなら他の事に金使うよ。」って人は、これだけ見ても楽しいと思う。
きっとマンガが読みたくなるww
多少演技がぎこちないような気もするけど、そこまで気にならないレベル。


〜良かった所〜
うーん、この映画に出てくる女の子は、みんなかわいいw(幸子以外は。そういう意味でも良く出来ている)。
あと、レイラの歌はすごく良かった。ナナの歌も良かったけど、それ以上。
「いつかは越えたい壁」というのが、言葉でなく伝わってくる。すごい。
そして、その歌を歌っている最中の演出。
・・・・なるほど、そこであれを・・・・完璧です。発案者に万雷の拍手を!
これは続編を作るべきでしょう。早く続きが見たい。


同じような感動を受けた方を発見。
http://d.hatena.ne.jp/FJneo1994/20051014/1129398943
http://d.hatena.ne.jp/FJneo1994/20051027/1130521846