東京X豚 + キッコーマン「生姜焼きのたれ」ウマー

東京X豚というブランドの豚肉は結構おいしいと思う。
http://www.otama.co.jp/tokyo-x/story/story1.htm
・・・・なんかリンク先の記事を読んでると(今初めて読んだけど、理想の豚を作るのも大変なんだな)
ものすごい高級ブランドみたいに思えてくるけど、値段はフツーです。
自分が食べてるのはバラ肉だしww


それに合うのがキッコーマン「生姜焼きのたれ」!
http://www.kikkoman.co.jp/news/06001.html
(っておれ、どこのジャパネット?)
生姜焼きのたれは、肉を何分か漬けてから焼くのが普通だけど、これは焼きながら振り掛けるだけ!
ちょーカンタン♪しょうゆをかけるような感覚でお使いになれます。
急がしい、面倒くさい、そんなあなたに是非どうぞ。