「太陽系最強」って、ものすごくインパクトのあるキャッチコピーだ


まるで格闘ゲームだwwけど、日焼け止めのイメージにもピッタリな気もする。
http://www.shiseido.co.jp/anessa/
そしてこのTVCMのコ、めちゃくちゃかわいくない?
ポスターもかわいいと思ったけど、CMの振り返った顔に一撃でやられましたww


え、このコがエビちゃんですか。ああ、エビバーガーのCMしている。
・・蛯原友里って名前なんだ・・・・。


なんでもこのコ、元はCanCam という女性ファッション誌専属のモデルらしいです。
http://cancam.shogakukan.co.jp/
CanCamエビちゃんの人気もあって、発行部数で他を圧倒しているとか・・・・。
http://www.nightscape.info/fhl/


すげー・・・・女の子に好かれる女の子。その人気に支えられて今、男達の熱い視線を集めている、と。
それまでは女の子達だけの・・ってブギーポップかよww
伝説のニオイを感じます。



ちなみに、「紫外線が体に悪い」というのは都市伝説だと思っています。
肌には悪いのかもしれないけど・・・・もしそうなら、太陽の光を浴びた時に、もっと嫌な気持ちがすると思う。
実際はすごく気持ちいいし。つか、その前に地球上のほとんどの動物が夜行性になってるはずだ。


夏はいい。太陽の力がすごく強く感じられるところとか、真夏の真昼の、大気が白い感じとか、水面で光がゆらめくリズムとか。
そんな夏に「肌に悪いから」って女の子たちが家に閉じこもっていたら・・・・
と思うと、日焼け止めは偉大ですww


日焼け止めも安いやつは500円くらいからあるけど、(アネッサは3000円くらい)
安いやつはベタベタしたり、白くなったりするみたいです。
どっちにしろ自分は使わないけど・・・・


このCMも女性向けに作られているという事・・・・それであのクール&セクシーさはすごい。
ほんとにみんなの憧れなんだろうなー。


アネッサのライバル、アリィー
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/allie/html/
のCMの山田優CanCam のモデルとか・・・・この雑誌やるな。


ところでアネッサもアリィーも「水着の日焼けの跡が残らない」のがセールスポイントらしいけど、
あれって萌えポイントなのでは?・・・・おれだけ?
夏の思い出みたいで、いいと思うんだけど・・・・。