図書館にて。

閲覧席で本を読んでいたら、向かいの椅子にカップルが座った。「数学2」の教科書つき。
小声だけど、おれには十分聞こえるレベルで、何やらしゃべっている。
聞き耳を立てているのもかったるいので、ほとんど聞いていなかったけど、ちょうど読むのを止めていた時に
「人前でいちゃいちゃするのは嫌い?」
とか言い出すので、びっくりした。図書館で決めゼリフかよww
思わず頭を上げると、どうやら何かの占いの本を読んでいるようだった。
「これ当たってるかも。」だって。
そっか、隣の席の彼氏によっかかりながら、本を読むのはいちゃいちゃに入らないとwwww


このカップルの行動
最初の30分 勉強
次の1時間  熱心に占いについて語る。
最後の30分 (多分それに飽きた)男が机に突っ伏して寝ていて、女がそれに寄り添うように寝ていた。


図書館でデートとか盛り上がらなくね?と思ってたけど、こうやるのか。
まぁ、確かに楽しそうだww
でも、あれならどこに行っても楽しいんじゃね?
帰り際に60ぐらいのおじさんに「図書館はしゃべるところじゃない」と注意されてたけど、よくやった!感動したww。
おれが言ったら、ひがんでると思われるww