10年前に戻れたら・・・・「天使のくれた時間」


天使のくれた時間 デラックス版 [DVD]


〜あらすじ〜
主人公はウォール街の大企業の社長。フェラーリを乗り回し、億ションの最上階に住んでいる。
でも、ある朝目覚めると、そこは郊外の一軒家だった。子供が起こしに来る「パパ!」
・・・・「こいつ誰だよwwww」


主人公には、昔別れた彼女がいた。キャリアのために別れる事を選んだ。
もしキャリアより彼女を選んでいたとしたら・・・・
その人生が、これなのです。


当然すれ違うけど、それが見ていて面白いww
しかも仕事はタイヤの販売。車はおんぼろミニバン。
そりゃ「飲まなきゃやってられない」wwww


以下ネタばれ


でも、主人公は次第に、彼女との関係を取り戻す。
しかも、仕事でも、本領を発揮できるような環境を、自分の力で手に入れる。
(それまでのキャリアは伊達ではなかった、と)
そもそも「結婚していた」ほうの人生でも、主人公は優秀で、
タイヤ販売では州ナンバー1。年間170万ドルを売り上げ、尚も成長中なのだ。


主人公は思う。「人もうらやむような大成功もいいけど、こっちの人生のほうがいい。」
しかも「キャリアを選んだ」ほうの人生経験も持ち合わせている。こりや最強だww
けれど、そうは問屋がおろさない。


朝目覚めると、億ションのベットで1人だった。
・・・・では、やるべき事は?


〜感想〜
人生は心掛け次第で、どうにでも変わっていくのだ。というメッセージが見事。


欲張りはいけない。欲望には際限が無いし、かなえられなかったら、悲しいから。
けど、満足しすぎるのもよくないのかも。
問題は、何を手に入れたら幸せなのか、本人にもよく解らない事か・・・・
それでも、常に前へ。それを恐れてはいけない、と。・・・しっかし、ほんとに果てがないな・・・・
・・・・それがいいんだけどw

はああ…俺は何て無駄な人生を送ってきたんだろう…。
もっと早くに気付いていれば…。
せめて20年前、いや10年前に戻りたい…。
戻って何もかもやり直したいよ…。はあ…。
俺って駄目な奴だよなぁ…。


          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ……………………。
   (;´_ゝ`) /   ⌒i     
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃


          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者は10年後にはきっと、せめて10年でいいから
  �堯福─�_ゝ`) /   ⌒i  戻ってやり直したいと思っているのだろう。 
   /   \     | |  今やり直せよ、未来を。
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。
__(__ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 

お気に入りww