トークトゥハーも見た


トーク・トゥ・ハー スタンダード・エディション [DVD]

植物状態になった2人の女性、それを愛していた2人の男の話。
主人公の1人はストーカー(またかww)。
まあ、かわいい娘がいたら、ふらふらと後を付いていきたくなる気持ちは良く解るけどww

こっちも(植物状態じゃなくて)生きているっていいことなんだな(以下略)
しかも、こっちは1人で見てても楽しめる、波乱万丈なストーリー
序盤は時系列が入り組んでいて話が掴みづらいけど、だんだん糸が繋がってくる。
その繋げかたが、見ていて気持ちいい。


愛について考えさせられた。
自分がすごく好きなものが手に入らなかったら?
それでも何とか手に入れようとするのか、諦めて他のものを探すのか。
・・・・とりあえず、この映画の主人公2人の行動は、どちらも愛のかたちなんだろうなって思う。