もうパチスロなんてしない


大学時代の友人2人とパチスロに行ってきた。
おれ、パチスロとか嫌いなんですけど(ほとんど勝ったためしがない)・・・・
イベントで、北斗の拳の2台に1台が、設定5か6だって言うから。
気合入れて開店40分前に行ったら、予想に反して誰もいない・・
(開店20分前に整理券の抽選があった・・・・)。この辺からずれてる気配はあった。
北斗の台は取れたけど、7本突っ込んで何もなし。
銀行行ったら閉まってて、それは予想済みだったけど、ATMも使えない。え?
日曜とかだったら使えるのに・・・・。
どうやらこの歳まで、正月3が日にATMを使うという事態に陥った事が無かったようだ。


1万円借りて、さらに8本追加したけど、やはり何もなし・・・・。
2人は2人で40本以上突っ込んでるし(打つスピードが全然違う)。
そもそも、開店前に50人以上の客が居て、
50台はある北斗の台を打っているのがおれら以外には4人位って時点で、疑問を持つべきだったのかも。
イベント嘘くさー・・。