自分がほしいメイドは、ああいう奴・・・・

http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20051223


え・・・・まじですか・・・・・・・・キターーーー!
(うれしくて、跳ね飛んでいる最中)
ツンデレ×メイドってお題を見た瞬間、いろんなキャラが脳内を飛び交ってウズウズしてたけど、
(間違えてメイド服をプレゼントされたら、やっぱりそれ着て写真送らなきゃいけないのかなーって、思いとどまってた。
ほら、おれって10枚中8枚の当たりが引けなくて、100枚中1枚のババを引くタイプなので)、
ツンデレメイドプロトコルに爆笑して、もう止まらなくなって書いたのがアレ。


ところで、rtさんのメイドとは気が合いそうだ。
ご主人さまに作ってあげる(多分一番得意な料理なんだろうけど)のがスパゲティだからねー
奇遇だけど、おれの唯一のレパートリーがスパゲティだ。しかもなんか無駄にのびてるしw