最近寒いね。みんなどうしてる?>ALL 

(手遅れ)

うち、今エアコンしかない。ガーガーいいつつそれなりに温まるけど、
原理が解らないので、どうも信用できない → 暖まった気がしない。
やっぱ火が燃えてないと!
理想はマキストーブだよな。あれほど暖まるものはない(想像)。
石油ストーブなら妥協できるけど、このアパートでは禁止だってさ。
石油ファンヒーターとか、もはやギリギリの許容範囲だけど、それも禁止・・・・。


あー、いやだいやだ。火事になんてなるわけないのに。
だいたいあれでしょ、赤外線って人の目に見えないから赤外線でしょ。
それなのにコタツが赤く光ってるのは、やっぱり人の心に、炎に対する熱い思いがあるわけで・・・・。
それなのに禁止って・・・・
だから放火とか起きるんじゃないかなー、本能の暴発というか、なんというか。


↑こういうのって後々問題になったりするのか?
※この日記に書かれてあることは、社会の実情に対する私の勝手な意見・思いこみであり、
実際の事件・またはそれに準ずる行動を示唆するものではありません。



実家に帰れば、それこそ掃いて捨てるほどマキがあるので、それを燃やして我慢しよう。
焼き芋?ふっ、サツマイモごとき炭クズにしてくれるわ!
※私はわが国の食料自給率の低下、世界的な飢餓の (以下略) もったいないからやりません。


面倒なので、いちいち注意書きしなくてもいいかなー(ひきつり笑い)
雑誌とかの文章って、もしかしたら、ものすごく制約があるのかな?とか思ってみる。
映画の「SAW」とか見てると、実はなんでもありかな?とかも思うけど。
あ、「SAW2」見たいな。