やっとネットが繋がった

結局2ヶ月近くかかった・・・・。
「お支払いはクレジットカードのみ」って、フィッシング詐欺がはやった時に解約しちゃったし。
いらないと思って捨てたとたん必要になるっていう・・・・。


パソコン用の机もゲットしてきた。ホームセンターとかビックカメラとかハンズとか見て周ったけど、
結局、池袋ロフトに置いてあった小さいガラステーブルに一目ぼれ。
いまどきキーボード用の引き出しがついてるやつですぜ。
そういう机って、いかにもパソコン用でダサいと思ってたけど、ほれちまったもんはしょーがない。
かっこいい(と思う)ので許した。


あーー、ネット環境のあるパソコンの前に座ってると、ものすごく落ち着くなー。
けど、漫画喫茶のパソコンは、どうしてあんなに落ち着かないんだろう。
目がチカチカしてくるし、腰は痛くなるし・・・・わざと居心地を悪くしているのかな?


あとこの部屋に足りないのは・・
暖房器具。最近めっきり寒くなりました。・・・・ふつー、書きはじめはこのへんからだよな。
ひさびさの日記の書き出しが「ネット繋がったよー嬉しいよー」って・・・・
人間性を疑われるというか、その疑いどおりというか。