テンションが上がるフレーズ


最近仕事が忙しい。
仕事は好きだけど、毎日遅くまでやってると、さすがに頭がぼーっとしてくる。
そんな時にテンションが上がるフレーズ
なんか最近は「戦いなさい。100年間戦い続けなさい」らしい。
気が付くと思い浮かんでいる。
http://www.youtube.com/watch?v=npfvsa-iFIM


現場のリーダーは「あきらめたらそこで試合終了ですよ」だと言ってた。
最近スラムダンクを読み始めたけど、読む前から知ってたセリフだ。



「戦いなさい。100年間戦い続けなさい」 google での検索結果 

約2000件


「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 google での検索結果

試合終了だよ を合わせて約54000件


実際の知名度の差はこんなもんじゃなさそうだけど、
ほぼ無名のゲームにしては、がんばっていると思う。