あけましておめでとうございます

書き初めということで
http://satoshi.blogs.com/life/2007/12/happy-new-year.html


今年の抱負などを「適当に前進」。
去年のエントリーを軽く読み直したけど、いいのもあれば恥ずかしいのもあった。
でもまぁ多分、それなりによろしい1年だったと思う。


今の自分に足りないのは熱さなんじゃないかと、熱い人達と話している時に感じる。
若い頃は万能感と絶望の間を行ったり来たりしているのは、わりと普通なんじゃないかと思う。
で、大体の人は大人になったら絶望に沈んでいくものだと思ってた。
けど違うような気がしてきた。
その間にいることを辞めるというか、納得する、諦めるといった感じになるのかもしれない。
というか、今そんな気分だ。
よろしくない。かといって「全速前進!」っていうのは、3日で終わりそう。
あんまり長い間止まったり、バックしないように気をつけます。




年末の出来事
29日 昼まで寝ていた+三国志大戦
30日 昼まで寝ていた+大掃除+床屋+三国志大戦
31日 年賀状を書いていた+紅白歌合戦Gacktの演出と石川さゆりの衣装がすごかった)


Gackt のやつは、海外でやったら絶対うけると思う。



石川さゆりの衣装は素人目にも高級感満載。やや極道の妻みたいだったけどww