ジャンプスクエアを絶対に検索しないでください。

うぃーっすww


けど、検索窓&クリックの広告が多すぎてうんざりするのも事実。
あんなの検索のやり方を知ってる人には無意味だし、
知らない人にとっては意味不明だ。
メーカーのパソコンを買うと、メーカーのパソコンのサイトが
ブラウザの初期ページっていうのは普通なの?
今さら宣伝?何かあった時にはって事?知ってる人には(ry
知らない人は電話すると思う。


親父が「アドレスを入れてもサイトに繋がらない。」というので見てみたら、
オーとゼロを打ち間違えていた。ので、google の事を伝えた。
イノベーションイノベーションww)


8年位前?からパソコンを使い始めて、アドレスを手打ちした記憶がほとんどない。
個人のホームページの仲間リンク、尊敬リンクみたいの懐かしいなー。


一方テレビやラジオでは、ほんのつい最近まで www. ←ワロスじゃないよ
と言っていた気がする。気づかないうちに検索窓が。ほんと、いつの間に?

のような話を先輩にしたら、「そのうちgoogle が思うように世界を支配できるんじゃない?」
と、将来の夢は世界征服なつっこみ。
そう言われると、恐怖感が・・・・
 ↑
「じゃ、俺らがそれに立ち向かいましょうよ。」とかだったらかっこいいww


はてなキーワードリンクは熱いと思う。
検索には、はるか下位でしかひっかからないような記事が簡単に見つかる。
昨日・今日のエントリーで「小野不由美」「屍鬼」がキーワードになっているものをかなり読んだ。
ここも1日で100ぐらいカウンターが増えてたけど、同じ理由だと思う。
人がどう感じたのか気になる。
静信は原作ではガタイが良かった模様ww