アジアカップ

社外での研修のあと、みんなでアジアカップを見ようという事で、テレビのある場所をさがして渋谷をうろうろ。


池袋、新宿にはよく行くけど、それを上回る人混み。歩道の人口密度が日本一高いのでは?
テレビがあっても落ち着いた店(騒げない)だったり、テレビが小さかったり。
しかし、適当に入ったダーツバーはいい店だった。


自分達が入った時点では1フロア貸切状態。50型ぐらいのテレビが壁にかけてあって、
ダーツをしながら、時間を潰した。
・・・・っていうか、みんなダーツ上手いww相当やりこんでいるみたいだ。
おれはルールもよく知らなかったけど。
的の周りの数字が点数で、細いところに刺さると2倍3倍になるらしい。
おもしろい。まぐれでも、真ん中に刺さると気持ちいい。
店にもよるんだろうけど、高級感がただよっているのもいいと思う。


http://www.bagus-99.com/darts/ (この店)




で、サッカー。


人と一緒に見てると燃えるなー。すげー楽しかった。
高原の得点シーンは芸術的だったと思う。


最後にはとなりの台の人達と(一回もダーツしてなかったww)盛り上がった。
高級感の割には値段も手頃だったし、いい店だ。また行きたい。