週末のゲーム

モンスターハンター


イャンクック撃破!


段差作戦(高台からへビィボウガンを撃ちまくる。)+ Hold what you've got ! AAAAAAA!!!!


段差作戦は偉大です。
密林でカニと戦っている時に気付いたけど、近くに高台があれば、一方的に攻撃できる。
ドスギアノスに使ったら飛び乗られて、うあああ・・・・だったけど。


イャンクックは鳥だって聞いたけど(クエストのタイトルが「密林の大怪鳥」)、
どう見ても竜。そして、高台にいてもイャンクックの攻撃がたまに当たる。
全部で何十発撃ったか解らないけど、アドレナリン出まくりだった。



マジックアカデミー


ついに上級魔術師に・・・・
売店の女の子に触ると・・・・」とか言われたら試したくなる。
もうタッチスクリーンが、そのために生まれてきたようにしか見えません。
一旦はじまったら、
予選敗退→くやしいから続ける
決勝進出→楽しいので続ける。
見事にハマりました。