メルティブラッドおもしろい

知り合いいわく
「鉄拳バーチャならともかく、ギルティメルブラってやばいよね。ゲーセンの奥に隔離されてる感じじゃない?ww」
あー、確かにそう思います。
原作はともかく、そこから派生した商品にはまるのはオタくさい気がする。
やっぱりバーチャで全国大会出た人の言葉は違うなぁ。
おもしろいから何の問題も無いけど。


とにかく攻撃が繋がるゲーム。
http://www.youtube.com/watch?v=Wg2NKzSsBrU (you tube)


でもコンボはムズイ。見てると簡単そうだけど、
ハイレベルな音ゲーの領域。
相手が強いと何もできません。
しかし見ていて美しい。
もう音にも凝って、ビジュアルサウンドアクションゲームとかにすればいいのでは?


体験版もどうぞ。
http://e56.info/mbac/download.html (メーカーサイト)