キッコーマンうちのごはん 「五穀入り炊き込みご飯の素」はおいしい


http://www.kikkoman.co.jp/products/lineup/35313.html#35313 (メーカーサイト)



玄米とか麦とかきびなどの、貧乏っちい具材入りの炊き込みご飯ww
健康にはいいかな?と思って買ってきたら、思ったよりずっとおいしかった。
食べたのは「親子そぼろ」だけど、今まで食べた炊き込みご飯の素の中では一番。


箱には2合用って書いてあるけど、1合半で作っても大丈夫。
(1人で2合も食べられない)味が濃くていいかも。


和風そうざいシリーズの「すきやき肉豆腐」もお気に入り。
もはや、しょうゆも、そーめんつゆも、キッコーマン以外のものを買う気がしない。
(冷静に考えると、あんまり関係無いけど・・・・)