飲み会で恵比寿ガーデンプレイスに行ってきた。

恵比寿なんて行った事なかったけど、思ったよりずっと栄えてる。
ガーデンプレイスは駅から離れてるけど、そこまでずっと動く歩道で行けるようになってて、
もうクリスマスのイルミネーションが飾られていた。はー・・・・


で、行ったのはガーデンプレイスタワーの39F
http://r.gnavi.co.jp/g306021/
おそろしく眺めがいい。しかも値段は普通。
地平線・・は見えないけど、地球が丸いのが解るような高さで、
夜の底で光を放つ都市は、宝石をぶちまけたような美しさ。


いくら見ていても飽きない。海と同等の美しさだと思う。
今まで住むところなんてどうでも良かったけど、
タワーマンションに住みたくなった。