空と教育には、コンピューターの次ぐらいに思い入れが・・


http://satoshi.blogs.com/life/2006/09/q400.html (Life is beautiful)
プロペラ機ってあんまりイメージ良くないけど、これはかっこいい!


http://www.q400.com/q400/en/home.jsp (最新鋭プロペラ機 Q400 のサイト)
日本企業も飛行機作ればいいのに・・・・作れる技術はあると思うんだけど。


自分が学校作るなら、世界中から人が集まるような、
んで卒業生が世界のいろんなところで活躍できるような学校を作りたい
・・って、これは全ての学校経営者の夢?
アメリカだと、そういう学校もあるみたいだけど、学びがいがありそうだと思う。
外国人と寮生活とか(気が合えば)、それだけで映画が1本作れそうなくらい楽しそうだ。



最初の問題は言葉?
http://www.forkosh.com/mimetex.html
いきなり見ると心臓に悪いと思う・・・・