体を動かすのはいい


なんかもう夏みたい、ということでプールに行って泳いできた。
気が付けば、ここ1年くらい行ってなかったけど・・・・。
大学に行ってた頃には冬でも月2、夏には週2くらいで行ってたのに。
泳ぐのも好きだけど、プールのそばでぼーっとしたり、何かを考えたりするもの好きだ。
あれだ、マイナスイオンとか 1/f のゆらぎとかに違いない。←扇風機が欲しくなって、その能書きから。
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=F-CB324

しかし、何で1年も行ってなかったんだ?謎だ・・・・。



別の日には、バイト仲間2人とゴルフの打ちっぱなしに行ってきた。
おれは何回か打ちっぱなしに行った事があるくらいだけど、2人はそこそこうまい。
で、今度3人でコースに行こうということで、その練習に。
アイアンはまあまあ飛ぶけど、ドライバーがひどい。アイアンより飛ばない。
あと、寄せもダメダメ。飛ばないor距離バラバラandあさっての方向に・・・・。
そうだ、パターなんてここ数年触ってないぞww
これはすごいスコアが出そう・・・・。