Venus Versus Virus 1


Venus Versus Virus 1 (電撃コミックス)


作者のサイト


2巻の帯に「高河ゆんが一押し」とあったので、1巻を買ってきた。
表紙のコが主人公の、悪魔退治漫画。
主人公の性格は、GS美神極楽大作戦の美神から、豪快さを引いて、センスの良さを足したような感じ。
もう1人の主人公はおキヌちゃん?
横島はいないけどww


結構おもしろかった。キャラの感情を絵で現わすのがうまいと思う。



GS(ゴーストスイーパー)美神極楽大作戦!! (1) (少年サンデーコミックス)


横島ってエロいし、役に立たないし、最初は好きじゃなかったけど、
読んでいくうちに、あのキャラのバカさ加減が、好ましく思えるようになってくる。
主人公じゃないけど、物語のキーとなる人物・・・・だと思う。


そういうキャラ好きだ。
ケロロ軍曹の夏美、タイタニックのアンドリュース、ハンター×ハンターのクラピカ、
まだまだ他にもいっぱい、いそうだけど。