秋葉原に行って、フォレストを買ってきた。


初めて地下鉄日比谷線で行ったら、どこに出たのか解らなくて迷ってしまった。
しばらく歩き回ってやっとJRの出口に着けたけど・・・・秋葉原って変わった。
ゲーム買う時とかパソコン見るときは、ほとんど池袋、たまに新宿なので、秋葉原には滅多に行かないけど、
それにしても変わりすぎ。いつの間にあんな立派なビルが建ったの?


フォレストは7軒か8軒目の店で中古をやっと見つけた。
もしかしたら、エロゲって発売直後以外は、新品が無い?
箱がでかすぎるから?コピーされちゃうから?箱小さくして置いとけば売れるだろうに・・・・


とりあえず、箱の絵がステキで、一発で気に入った(手をつないで輪になって踊ってるw)。
まだインストールしてないけど・・・・。


Forest


そういえば、まともにクリアしたエロゲって、プレステ版の「 To Heart 」ぐらいだ。
あれはおもしろかった、ハマった。隠しキャラ含め、全員クリアしたww
幼なじみを攻略するのが一番難しかった(ような気が・・)のが良かった。
最初プレイした時に、当然のように狙って、いい感じになっているので油断していたらアレ?みたいな・・・・


あとは「 Kanon 」を1人だけクリアした事があるくらい?
そのあと友人に貸したら気に入ったみたいなので、あげてしまった。
(お礼ということで YU-NO をもらったけど、やってない・・)


あとはほぼ積みゲー
Air 」もそうだし、本を見て買った「フォークソング」、
広告に魅かれて買った「果てしなく青い、この空の下で・・」も。
tailliarさんによると、Keyのゲーム以外は良さげっぽい。これはやっとくべきだな。


・・・・今気付いたけど、そもそもパソコンで、あまりゲームをしないみたいだ。
PSO BBFF11クロスゲートラグナロクオンライン、どれも数時間しかやってない・・・・