新聞見開き広告2回目、ダージュ オブ ケルベロス


ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-
発売日ということで。
最近のゲームは、CGキャラでもほとんど人間みたいだ。映画の広告みたい・・・・
見開きの右側がこの広告で、左側はアドベントチルドレンの広告。
どっちもセンスがあるし、あわせて見るとより美しく見える。
高田馬場の13連広告とか、今この宣伝してるのかなー?最近山手線乗ってないから、よく解らないけど・・)


ダージュ オブ ケルベロスは単体でも年末に(年始だっけ?)見開き広告を出していた。
いくらかかるんだ・・・・。
(次の日に「ナルニア国物語」の映画の広告が、見開きで掲載されていて、
ゲームvs映画、SFvsファンタジーの宣戦布告みたいで笑えたけどww)
それよりも、新聞に広告を出すって事は、新聞を読んでいる層がターゲットって事で、
そっちのほうが驚きだ。
もう子供のおもちゃじゃないんだね・・・・。


しかし・・・・
友人宅に遊びに行ったとき、その友人の姉の子供がはまっているゲーム、