連鎖、階段、巨人の肩


なんでこんな話になったんだっけ?


古畑かw
・・・・いいものは、いいものを産むのではないか?と言ってみるテスト。
(ここでは、他のいいものを思い出したという意味で)
逆もまた真なりなら、悪いものは悪いものを産むのか・・・・。


今がいいのか悪いのか・・・・とりあえず、今年の目標でも。毎日が、少しでも良くなるように。


・小説を1つ書く。
そろそろ、ちゃんとしたものを1つ作り上げたい。
色々実力不足なのは解っているけど、そんな事を言ったらいつまでも書けないだろうし。
書きたい時が書くとき。いいものを見ちゃうとねー・・・・


・ブラウザで読めるインタラクティブノベルを作る。
昔書きかけでほっぽりだした小説があるので、それを完成させる。
で、何が必要なんだ?PHPHSPとの区別がついてなかった)?JavaScript


・ボーナスがもらえる仕事に転職する。
別にゲーム業界じゃなくてもいいや。何ができるかな・・今の仕事、いつ辞めようかな・・・・。


・VS 2005のExpress Editionをやっつける。
タダって熱くない?(タダより高いものはない?)
小難しいと思う(つか実際には大難しい・・)けど、yaneuraoさんをして、
「何やらもうさっぱり意味がわからなかった」と言わせるのだから、一筋縄でいくわけがない。
とりあえず、スクリーンセーバーとか作りたい。デフォルトセーバーに飽きたw