あけましておめでとうございます


実家でぼーっとしているところです。
年末は紅白を見ていました。おれは格闘技の方を見たかったのですが、チャンネル権がありません。
紅白は紅白でおもしろかったけど。(とってつけたような反戦平和メッセージは、他局へのあてつけ?)
特に、バックダンサーの踊りのうまさに感動。
浜崎あゆみの後ろで、布を使って踊っているやつとか、
倖田來未のかっこいいダンサーとか、
ゴリエのチアガール風の演出とか。
ああいう、一糸乱れぬ姿には感動する。すごい努力があったんだろうなーって。見ていてきれいだし。
なんかゲームとかに使えないかな?近いのはピクミンとか?
いや、スペースチャンネル5とかじゃなくて(あれはあれで面白いけど)・・・・


2005年を振り返って

いい考えだと思っていたら、実はそうでもなかったり、
最悪だと思っていたら、それほど悪くなかったり。
まぁ、40点くらいの年だったと思う。
けど結構がんばったし、大きな怪我も病気もしていない、いい年だった。


2006年の抱負

好きなエピソードがある。どこで聞いたのか忘れたけど。
「やぁ、エジソン君。最近苦労しているようだね。」
「ん?一体何の事かな?」
「電気で明かりを灯すとかいう計画の事だよ。失敗続きだそうじゃないか。」
「失敗?私は失敗などしていないよ。その方法では成功しないという事を発見してはいるけどね。」


ま、こんなかんじで。歩き続ければ、どこかにはたどり着くだろう。
昨年は色々とお世話になりました。
今年も1年よろしくお願いします。