【日記】TOKYO DESIGNERS WEEK 2012 に行ってきた

TOKYO DESIGNERS WEEK 2012 会場。



かなりたくさんの人。コンテナを使って、いろいろなものが展示してある。



この机かっこいい。



これは何なのだろう・・。そしてそこで遊ぶ子供。



これも展示。 単なる床のくぼみだけど、座ると落ち着く。うちにもこのくぼみ欲しい。



座れないイス。



良くわからない展示もあったけど、かっこいい展示もあって、カオスな感じが面白かった。
自分にはこんな発想ないなーってものがいっぱいあって悔しい&楽しい。



これを作った日本工業大学の方に、これは何なのか聞いてみた。
「貝殻をイメージしたオブジェ。2x4の建材だけで、ねじれていて、包み込むような形のものを作りたかった。」とのこと。