「それでもボクはやってない」を見た

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]


よくこんな映画つくったなという感じの社会派映画。
痴漢冤罪と裁判をとりあげている。
確かににやったという証拠も無いのに、有罪判決がでるのがすごい。
「被害者が勇気を持って痴漢にあった事を述べた + 被害者との利害関係はなく、おとしいれる理由は無い」からだそうだ。
それじゃ冤罪が発生しまくるわな・・・・。


聞くところによると、電車内の痴漢というのは思っているよりずっと多いらしい。
私はしないし、現場を見た事もほとんどないから、
そんな確率でしか発生しないものだと思ってたけど・・・・。
それを減らすために、何人か冤罪になっても厳しく処分するというのは、
大きな枠で考えればありなのかもしれないけど、納得いかないものを感じる。


女性専用車は、できるのが遅すぎたのかもしれない。
あと「朝に来て昼帰る痴漢のサラリーマン」は継続調査して、
痴漢の現行犯をおさえようものなら、実刑判決出していいと思う。


ベストシーン
「あなたの部屋から・・・・」
怖すぎるww