DQ3の僧侶の日記があった


http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-142.html

すごいおもしろい!かわいい!癒される。



勇者「おい賢者…テメェいい加減にしろよ…」part01
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51173304.html

これとかもうまい(どろどろした人間関係はあまり好きじゃないけど)。
スクエニの中の人が、ドラクエの販促競争してるんじゃないかと思えるほどww


そういえば、小学生の頃ドラクエ3をやった時に、
始めは武道家、勇者、僧侶、魔法使いだったのに、
最後の方では、武道家、勇者、賢者、賢者になっていた。
あれは僧侶をいらない子にしちゃったはず。かわいそうな事したなー・・・・。



iPhoneっておサイフケータイ使えないじゃん」という問にAppleが回答

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51175211.html


さすがAppleだww