8月になった。入社してちょうど1年が経った。

仕事にだんだん慣れてきた。前の仕事には2週間で慣れたことを考えると、びっくりするけど。
知識足りない経験無しのアウェイ業界で、そもそもフルタイムで働くのも初めてだったけど1年間良くやってきた。
周りの人達も良くしてくれる。そこが一番の心配だったのだけど。


問題点
家で開発環境を開いていない。
本を読む量が減った。



「こんなにひどいのは初めて見た」 中国車の安全性は「最悪」=WSJ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1015739.html (痛いニュース(ノ∀`) より)

112 名前: 保育士(ネブラスカ州)[] 投稿日:2007/08/09(木) 13:09:32 id:Ny1YEoiKO
中国車「当たらなければどうと言う事は無い」

115 名前: シウマイ見習い(千葉県)[] 投稿日:2007/08/09(木) 13:10:25 ID:r/UwHhvt0
今の中国と50年前の日本を比べる人いるけどさ、根本的に違うよな。
中国は50年たっても日本にはなれない。

なんかもー適当すぎる。
しかもおおらかとかじゃなくって、自分達が儲かればそれでいいみたいな、陰湿さを感じる。
耐震強度偽装、食肉偽装事件を見てると、日本が50年経ったら中国になってそうだけど、
それだけはどうにかしないと・・・・。