TV番組製作者「今のテレビはつまらないとは思わない」…ネットの影響だという意見も


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1010303.html

40 名前: そうだ選挙に行こう@(山形県)[] 投稿日:2007/07/29(日) 12:28:17 ID:07Z3CQQc0
民放ももっとプロジェクトXプラネットアース見たいな番組作れや
何年経っても芸人のくだらない喋りだけで率取れると思うな

152 名前: そうだ選挙に行こう@(東日本)[] 投稿日:2007/07/29(日) 12:37:09 id:E25mIv5K0
ガイアの夜明けとかWBSはおもしろいんだけどな


つーかジャニタレ、売り出し女優、若手芸人
こいつらの恋愛ドラマやメシ食うだけの内輪ネタが酷すぎる


まったく同感
普通の人が出ている「アメリカ横断ウルトラクイズ」とか、
「歌スタ!!」(深夜にやっている歌のオーディション番組) http://www.ntv.co.jp/utasta/
はおもしろいと思う。


あんまりおもしろい番組ばかりでも困るけど。



ドラマで一番好きだったのは「彼女たちの時代」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E6%99%82%E4%BB%A3


いろんな苦労があって、悲しんだり怒りを感じたりしながらも、
前向きに生きていこうとする話がすごい好き。
リストラ部屋のメッセージが恐ろしかったなー。