気になったニュース

うみねこのなく頃に』公式サイトオープン

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50997937.html  【2chニュー速クオリティ より引用


こ、これは・・・・ネットで絵を公開してる人の中で比べても、10段階で8番目ぐらいの下手さでは?
なんか頭身がへんなんですけど・・・・。
http://07th-expansion.net/hi_Main.htm
前の絵のほうがいいと思う。



植物人間が19年ぶりに目覚める…「19年間、感覚も記憶もすべて正常だった。周りの出来事ぜんぶ分かっていた」と証言

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/991899.html 痛いニュース(ノ∀`) より引用


19年全て正常って・・・・おれなんて1年前の気持ちも忘れてたし、 ←日記読んだ
1週間前の夜に何してたかも思い出せないぞ。なにかの幻覚なのでは?


しかし、本当ならば地獄だ。
生きたまま臓器移植されるのと比べても、どちらかといえばそっちの方がいいような気がするほど最悪だ。
明日からでも臓器移植カードとやらを持ち歩こう・・・って、植物状態じゃだめなんだっけ。



【光市・母子惨殺】 「生き返らすために死姦」など発言の弁護士らに、ネットでの懲戒請求相次ぐ→弁護士508人が中止を求め緊急アピール

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/991523.html 


「生き返らすために死姦」って、てっきり犯人が言ってるものだと思ったけど、弁護士が?
こいつら人間か?



レースゲーム「Forza2」で日本のユーザーたちがデザインした車がYouTubeにアップされ、海外で大反響

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/990118.html

94 名前: きしめん職人(アラバマ州)[] 投稿日:2007/06/16(土) 01:57:18 ID:0pUf35930
日本人は不便であればあるほど燃える変態の国

笑ったwwそんな気もする。




「Wiiは時代遅れに。2008年までには人気薄れる」…セガの米国法人幹部

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/989952.html


セガはいつか復活すると思う。
理由1:ムシキング三国志大戦スターホースが大人気だった。おもしろいゲームは作れる
理由2:アイデンティの問題?ソニープレステ3がこけたら、2度とゲームに手を出さないと思う。
理由3:そのほうがおもしろいから