世界樹の迷宮のために、DS Lite 買ってきた。

前に発売日に買ったけど、友達に売っちゃった DS をまた買ってきた。
目的は「世界樹の迷宮」。なんかおもしろそうだから。
http://sekaiju.atlus.co.jp/
予約まで入れてきた。前にゲームを予約して買ったのがいつだったか覚えていない。


2ch では発売日前なのに60スレ目
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1169026630/l50


ここで知って、
http://d.hatena.ne.jp/kanoke/20061211
http://www.nintendo-inside.jp/news/195/19523.html とか見てたら欲しくなった。
ちょくちょくビックカメラに行って、本体無いか探してたら、
Wii と DS 明日売り出します」って張り紙がしてあって(12月だけど)、
次の日はちょうど朝まで友人と遊んでいたのでそのまま買いに行った。


ら、Wii の行列がまだ並べたので(7時半に行ったので、Wii は無理だと思ってた。)
欲しいソフトも無いのに、Wii の列に並んでしまった。
Wii を買った後に DS の列に並べたので、DS も買ってきた。


違う店に行ったら、そこにも DS が売っていた。
どうしてやろうかこのやろう、探してる時には全然無いくせに・・・・と、少し考え妹に電話。
DS Lite いる?}
「いる。」
買った。


品薄商法って怖い・・・・。



次世代機の中で一番熱そうなのが Wii だけど、
その辺の発想が、いつか足元をすくう事になりそうで怖い。
結局は中身なんだろうけど・・
世界樹の迷宮は、その中身っぽい。楽しみ。