会社の先輩の結婚式に行ってきた

華やかなパーティは苦手だけど、新人研修の時、お世話になった先輩なので参加した。
先輩は別にモテ系という感じゃないけど、新婦さんはすごくきれいな人だった。


けれど、会社の女性の先輩が、その先輩の事を
「女性から見て人をひきつける魅力がある。1、2位を争うぐらいかっこいいと思う」と言っていた。
うちの会社にはモテそうな人が多いので
「それは自分たちのチームの中ではですよね?」と言ったら、
「もっと広く、会社含めて。」と。


そう言われるとそんな気も・・
見てる人は見てるんだなー・・・・・。


先輩の友達も大勢来ていて、その中には外国人もいた。
そういえば、その先輩の友達の弟さんとか、前のバイト先のお客さんとかが、
今自分の会社に勤めているって聞いた。
逆の(その弟さんとかお客さんの)立場で考えて、
「今自分が勤めている会社で働かない?」って言われても、なかなかうんとは言えないような・・。
そういう人間関係がたくさんあるのは、本当にすごいと思う。


ビンゴゲームがあって、そういうのが揃ったためしがないけど揃った。
景品はプリンター。ちっちゃいバケツみたいな外見だけど、一番いいやつだったっぽい。
だって他の人は怪獣ツインテールとかガンプラとか・・・・