ニンテンドーDS Lite発売


ニュースソース http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html


ソフトは魅力的だったけど、ハードがちょっとかっこわるいな・・・・と思っていたDS。
ゲームボーイアドバンスの時にも、ハードがかっこわるいなぁ・・・・と思っていて、
SP(折りたたみのやつ)が出てから買ったので、もしかしたらまた改良版が出るかも・・
でも、これだけ本体が売れていたら、相当先だろうな・・・・と思っていたら。
もう発売?


ロストマジック
ロストマジック
がやりたかったので、そろそろ本体買おうかなーっと思ったら、どこも品切れで、
そうすると、ますます欲しくなってくるもの。
何のソフトが(ハードと一緒に)そんなに売れたの?
やばいバグでも見つかって、製品回収された?
とか考えてたけど、こういうことだったのか。納得。
これは買いでしょう。発売日が待ちどおしいw。